低気圧到来、そしてロキソニン



今日のお弁当fork&spoon

肉じゃが
そぼろ餡巻き卵焼き
ほうれん草のおひたし
ひじきご飯


我が家の肉じゃがは豚肉で作ります。
旬の新玉ねぎを使ったのでトロトロです^^
そしていつもは、しらたきなのですが
蒟蒻はあまり消化に良くないので・・
代わりにマロニーちゃんを使いましたキラキラ

全部食べてくれるかなぁだ?

いつも常備菜としてある「そぼろ餡」は
豚ひき肉・しいたけ・長ネギを胡麻油で炒めて
生姜と甜麺醤と三温糖でねっとり仕上げたものです。
ご飯にもお豆腐にも合うし色々使えて便利です♪

       花花花

今日は低気圧のせいか朝から調子悪く
ロキソニンのお世話になっていますパンダゆう★

全身の倦怠感も酷く、いくらでも寝れる感じ。
いや寝ている訳にはいかないので起きてますよ!
・・溜まっている仕事もありますしぐるぐる

リウマトレックスを減らしたせいなのか
最近、手足の指の関節が痛む頻度が
増してきたような気がします。

気のせいだと思いたくて
気がつかないふりをしていたりしますが
どうなのかな・・と不安に思うこともパンダけむり

減らしたものをまた増やすって・・
悲しいやら悔しいやら複雑な気持ちです。
もう少し様子を見たいと思います泣

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM