タケノコと猫

こんにちは^^

九州の友人のご実家から
タケノコが、わんさか届きましたたけのこキラキラ

           \ なんだアレ! /


あまりの存在感の大きさに近寄れず・・
でもどうしてもどうしても気になるラン笑

毎年この時期になると友人の家に届く筍ですが
なんと今年からは我が家に送ってくれるように♪

わ〜い。ありがとうございます^^*

友人のご両親が自らこのタケノコたちを
掘ってくれたのだと思うと、本当にありがたく
1本1本がキラキラ光って見えますキラキラ



美味しく調理して
みんなで大切にいただきたいなと思います顔

そして只今、アク抜き中・・

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM