痛みが強いまま・・

こんにちはだ

この雨のせいかな・・
昨日今日と関節がじくじく痛いですぐるぐる
ロキソニン、飲み続けてます。

手の指が痛いと家事がサクサクできず
足の指と膝が痛いと歩くのがつらい。
しかも全身の倦怠感もすごくて
横になるとそのまま熟睡してしまいます。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと
いろいろ予定してあるのに・・
なさけないやら悔しいやら↓

何かをしてもしなくても常に痛いってのは
気持ちが落ち込みますよねパンダ汗

痛いの飛んでけ〜笑



お庭のローズマリーにお花が咲きましたハート

料理用に育てているハーブで
鶏肉のグリルなどに活躍してくれるのですが
こんな可愛いお花でも楽しませてくれるなんて顔
植物の生きる姿にはいつも癒されます花


ランキングに参加しています。
ポチッと1クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ


 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM