J.S.PANCAKE CAFE



友人と行ってきました。

月2回ほどですが、日曜日は草野球の練習があり
午前中みっちり球場練習した後
ものすご〜くお腹が空いたので・・

ふらふら〜っと吸い込まれるように店内へ

たまたま苺のフェアーをやっていたようで
溢れんばかりの苺・苺・苺でした

ストロベリーバナナパンケーキを注文したのですが
周りをぐるりと甘い苺が1周しており
セットで付いてきたホットコーヒーも
マグカップにたっぷりで・・

美味しかった〜

至福のひとときでした^^*


リウマチなのに・・野球。

無茶かもしれませんが
(はい、病院の先生もビックリです )

できることはできるうちにやる

・・そう思うようになったのは
リウマチになったばかりのひどい状態を
乗り越えて、少し楽になってからです。

ペットボトルのふたも開けられず
お箸でラーメンを持ち上げられない
そんな時期を過ぎて、お薬のおかげで
少し色々できるようになって思いました。

またいつできなくなるか分からないから
できるうちにやっておこうって。

手の指の変形は始まっているので
左手の親指の第1関節がポコッと出ていて
グローブにあたるので赤くなって痛いし

肩の関節や足の指の関節も毎回のように
練習後、痛くもなりますが・・

もう痛すぎてこれ以上はダメ〜って
思うまでは続けたいなって思います。

なにより、楽しいし

もともと運動は苦手なので
もちろん野球の経験もないですし
全然ガチなものではないのですが

それでも

青空の下でボールを追いかけるだけで
楽しいから・・それでいいかなぁ^^

ガチな試合では、もちろんベンチで応援です


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM