服部牧場へ

久しぶりの家族そろっての休日は
思う存分、生き物と触れ合うことに・・


娘が小さな頃からよく行っていた服部牧場は
丹沢の山の麓にある自然いっぱいの牧場です。


ちょうど春のこの時期はベビーラッシュなのかな。
羊や山羊、豚、そして、うさぎの赤ちゃんたちが
あちこちで見られました。

可愛かった〜^^*


生き物大好きな娘はというと・・
あの子にもこの子にも、ごあいさつ


そういえば久しく来ていなかったなぁ。

ソーセージ工房なんて建物もできていて
美味しいソフトクリームやジェラートの後に
手作りソーセージも食べました〜


店内でも食べられますが
気持ちの良いお天気だったので
屋外の木製のテーブルとベンチでいただきました。

右側の一口サイズに切ってあるのがカレー味
プリッとしていてとても美味しかったです

お腹がいっぱいになったら・・

今度は動物たちにも、ごはんをあげます。
1袋100円で動物たちのエサが売っていますが
馬や牛などあげてはいけない動物もいるので
買うときに確認してくださいね。


久しぶりの癒された休日でした

この後、釣りにも行くのですが
そのお話は次回に・・


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM