春の庭と鴨サブレ

少し暖かくなったかと思うと
また少し寒くなり・・

そうやって少しずつ春がやってきます。

東京では今日、サクラが開花したとか
なんと平年より5日も早いそうです。
年々早まっていますよね、開花時期・・

我が家のお花たちも春めいてきました

いや・・ちょっと暗い


3種類植えていたビオラの全てが紫色系で
とても暗〜い&重〜いお庭に 
(写真には2種類しか写っていませんが・・)

もう少し春らしい色を仲間入りさせます

お庭といっても、陽のあたるのが
玄関先のちょっとしたスペースだけなので
何個かの鉢植えだけなのですが
家に帰ってきたときにお花があると
それだけで癒されますよね^^*

土いじりも植物も虫も大好きです


*****おまけ*****

ん?

なんだこれ?・・鳩サブレ?


いえいえ。笑

京都の「鴨サブレ」です

なんか、いろいろ・・かわいい

tamちゃんありがと〜
おいしくいただきました


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM