雨の日の猫


雨ですね・・

こんな日は窓の外を見ても
いつものチュンコ(雀)やポポちゃん(雉鳩)
最近ではシジュウカラやメジロも見かけますが
・・可愛らしい姿は見えません

「たいくつだにゃ〜

「ん?なになに、遊んでくれるの?」

慌ててテーブルの上に移動するランちゃん。


猫じゃらしのおもちゃをパタパタしてみます。

「それかぁ。飽きちゃったんだよにゃ〜

・・なんて冷たいお顔。

この後、すごすごとベッドの方へ行き
お布団の中にもぐり込んで熟睡しました。

・・いろいろ諦めたのね

なにかいいおもちゃ発掘しなきゃです☆
猫ちゃんをメロメロ?にするような
なにかおすすめおもちゃ、ありますか

今日は、さすがに朝から
手と足の指の関節がじくじく痛いです
ロキソニン、久しぶりに飲もうかな。

明日は晴れますように


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ


 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM