通院日・植物図鑑・3錠

可憐な白木蓮の凜とした姿が
あちこちで見られるようになりました。

春ですね〜^^*

免疫力が弱いせいか
花粉症にはならずにいますが
それでも今日みたいな日には
鼻がムズムズ、目がバシバシします

今日は通院日でした。


待ち時間に読みました「植物図鑑」。

面白かったです〜
植物は大好きなのでイツキくんも・・
よかったなぁ。かっこいい^^*
こんな子いたらいいなぁ。いやいないよね

血液検査の結果は前回とあまり変わらずで
思いきって先生に言ってみました。

リウマトレックスもう1錠減らしたいです。

う〜ん、どうしようかなぁ〜

パソコン画面とにらめっこしながら
いろいろ話しながら・・最後には
試してみるかと言ってくださいました

これで4錠から3錠になりました

だましだまし減らしていって
最終的には・・
薬を飲まずに毎日を過ごしたいのです
そういうことを先生にお話ししました。

関節の変形がこれ以上進んでいないのも
今、痛みが少なくいられるのも
薬が効いているからと思うし
ゼロっていうのは難しいと思う。

これが先生の見解ですが
それでも試そうとしてくれる先生に
ただただ感謝です

そして。

なにより、自分から言ってみないことには
何もはじまらないのだなぁとも思いました。

とりあえず、少し前進です・・

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM