娘のお菓子作り

こんにちは^^

久しぶりの更新になってしまいました。
また冬が戻ってきたようなお天気で・・
体調を崩さないようにって方が難しいですよね

あたたかくしてくださいね

今日、終業式で登校日だった娘には
ホカロンをペタペタ貼りまくって登校させました。笑

そんな娘の作ったお菓子たちです


クランベリーのマフィン
くるみとメイプルのマフィン
オレンジブラウニー

それから、紅茶のパウンドケーキも作りました。

体調を崩していて学校や部活をお休みしていたので
心配や迷惑をかけたお友達に渡すのだそうです☆

ずっと学校をお休みしていた娘ですが
調子のいい時にはこうやってお菓子作りをしていて。
気がつけば、かなりの腕前に^^

とっても美味しかったです〜

大きな病院でMRIもとってもらい
深刻な病気ではないと判明したものの
下腹部の痛みは相変わらずで・・

部活なども含めてこれからの学校生活の事も
いろいろ考えなくてはいけませんが
何より・・
本人の気持ちを最優先にしたいと思います。

子供っていうのは、小さくても大きくても
・・いや、まだ16歳は大きいとは言えませんよね。
何より1番に考えたいと思っています。

もちろん自分の予定や計画もありましたが・・

自分のやりたいことは、家族が健やかでいてこそ、です。

そんなことを思いながら
娘の回復を祈りながら

しばらくは娘のことを最優先に。
そう思いつつ、仕事もしながら頑張ります

ブログの更新はゆっくりになってしまいそうですが
それでも続けていきたいなと思っています。

こんな状態ですがよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 病気ブログ リウマチへ




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM