またたびスプレーなるもの


  \ 退屈にゃ! / ・・うずうず

最近おもちゃに飽きてきたのか
反応の薄いランです。

緑色の羽虫のブンちゃん   ✖
白と黒のネズミのチュウコ  ✖
2色の猫じゃらし       ✖
どんぐりの実        ✖

そこでペットショップでお買いもの。

またたびスプレーなるものを
買ってきました

今までのおもちゃたちに
シュッとひと吹き

すると、ものすごい反応で
遊びまくりました〜☆

そして・・
 
 \ ・・つかれたにゃ /


放心状態のランちゃん・・

目を合わせてくれません

そしてこの後、しばらく爆睡するのでした。

またたびスプレー、すごい
諦めていた✖印のおもちゃたちが復活しました!




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM