ランちゃん湯たんぽ



なんだこの黒いかたまりは

ねこのラン。8才。・・・そして8kg
そう、ちょっとぽっちゃりねこちゃんなんです^^*

こうやってまるくなっちゃうと黒猫のように見えますが
れっきとした靴下にゃんこおなかも真っ白です。

寒くなってくると一緒のお布団に入って来て眠るので
それはもう朝まで温かく、湯たんぽいらずです♪

ただ、腕枕をしてあげたり抱っこしてあげたりしたまま寝ると
朝、身体のあちこちが痛い
ずしっとかかるランの重みとの戦いでもあります。
まぁその重みがかわいくもあるのですが・・・危険でもある。

う〜ん、8kgの湯たんぽ(- -)




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM