☆むしを たべる くさ


2008年 ポプラ社

さっそく図書館で借りてきました(笑)

全部で2冊借りたのですが、こちらは文章も大きく全てひらがななので
小さなお子さんでも楽しめる写真絵本です。

植物園では虫が捕まっているところは見られませんでしたが
この絵本では、はっきり(・_・;)、大きく(・_・;)、観察することができます。

すごい迫力です・・・

虫が苦手な方にはちょっと厳しいかもしれません。
といっても、虫好きな娘には捕まって行く虫たちがかわいそうに見えるらしく
う〜ん、見れば見るほど食虫植物がモンスターに見えてきた(^_^;)


植物で肉食ってやっぱりコワイかも。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

カテゴリ

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM